Jewel 4Urs.official

自分らしいジュエリーで彩りを

ママ情報誌掲載!

ママの笑顔を作る情報誌「Laugh!」vol.3 2017Autumnの表紙モデルを務めさせていただきました。

光栄なお話をいただき、どのような表紙にしようか考えて考えて。
屋外での撮影も数回トライしましたが、なかなか4人揃ってのいい写真が撮れない。
人の目もありますしね、年頃の男の子がポーズも恥ずかしいんですよ(笑)
立ち位置を決めない自然な雰囲気でも撮影してみましたが、やっぱり写真慣れしてない男の子。変顔してみたり、半目になっちゃったり(笑)

やっとリンクコーデと運動会を意識した構図に決め、屋内撮影にしたのですが、やっぱり子供たちと一緒の撮影。
TAKEいくつ撮ったかわかりませんが、和気あいあいとした撮影がそのまま出た楽しい表紙画に仕上がりました。
私の二重あごと妙な笑みは見えないことにして、3兄弟の微笑ましいこの写真に決めたのでした。
中面の記事もしっかりと1ページ文章書かせていただいてますので、是非手に取って隅々まで読んでいただけたら嬉しいです!

神奈川の県央地区の子育て世代向け情報誌ラフは無料のA5冊子。飲食店などに設置してあるそうです。
海老名、綾瀬、座間、厚木の情報を中心としたフリーマガジン、設置店舗になってもいいよ!配付できるよ!のお問い合わせもお気軽にお願いします。

また、10/1リリースのLaugh!ホームページ。こちらにも紹介していただいてます。
よかったら覗いてみてくださいね!
設置店の一覧も出ています。

https://laughmama.com/hyoshi_aki/


Warning: Undefined array key 0 in /home/users/web06/6/5/0233256000/www.4urs.jp/wp/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/related_posts.php on line 11

Warning: Attempt to read property "cat_ID" on null in /home/users/web06/6/5/0233256000/www.4urs.jp/wp/wp-content/themes/dp-fancie-note-business/inc/scr/related_posts.php on line 11

Contact us

オリジナルジュエリーを作りたい。サイズ変更したい。こんなジュエリーのリフォーム費用はどれくらいかかるの?などお気軽にご相談ください。
1営業日以内に折り返しご連絡致します。尚、LINEでのお問合せは【4urs82】でID検索していただきご相談くだされば、折り返しLINEでご連絡致します。
お客様のご意見を細部まで取り入れたオリジナルジュエリーのご提案をしたいと思っております。 デザインのご提案をLINEやZOOMなどのツールで行うことで、グループ通話やトーク、デザイン画の添付が可能になり、これまでのやりとりよりもスピーディーに、かつフランクにご意見を頂戴できることをメリットと思っております。 感じたことを直接伝えていただき、最後まで不安のないお取引を心がけております。 お客様の大切な想いをしっかりと形にし、宝物となるジュエリーをつくらせていただきます。